1人暮らし

こんばんは~

 

最近1週間経つのが本当に早く感じます。

 

今日は1人暮らしについて書こうかなと思います!

 

僕、大学入学と同時に上京と1人暮らしを始めました。

 

始めたての頃は、何を食べればいいのかどれくらいの頻度で洗濯・掃除をすればいいかなど、わからないことだらけでした笑笑

 

まだ慣れないうちは、地元の友達を何度も家に呼んだりして

寂しさを紛らわせたりしていました笑笑

 

大変なことも多いですけど、1人暮らしってたくさんのコト・モノを得られますよね。

 

母親任せだった家事は、すべて自分でこなさなければならないし

料理の仕方もコツコツ頑張って覚えていきました。

 

何時に家に帰っても、誰にも怒られることがないっていうのは最強ですね笑笑

 

いまではもう、1人暮らしとの付き合い方も理解し楽しく過ごしています笑笑

 

いずれは1人で生きていく術を身につけたいと思っていたので

1人暮らしをしたいという自分のわがままを許してくれた両親には感謝しかないです。

 

今日から火曜日くらいまで、先輩が居候するので

毎日更新できるかわからないですが、できる限り頑張りますね!

 

明日も素敵な1日になりますように。