初投稿

おはようございます。こんにちは。こんばんは~。

 

初めまして

今日からブログを始めてみようかなと思います笑笑

 

毎日絶対投稿しよう!というものではなく、自分の好きなときに好きなことをアウトプットしていく日記みたいなものにしようかなと今のところ考えています。

 

自分の最近経験したことや、考えていることなどを皆さんと共有できたらなと思っています笑笑

 

ブログを始めてみようと思ったきっかけは大きく分けて2つあります。

 

1つは、私の友人でにブログを始めている人がいて

おもしろそうだな~と思ったからです。(その子の記事が面白かったというのもあります)笑笑

 

2つ目は、自分自身のためです。

自分で考えたり、思ったことをここに書き留めておけば、不透明だったものが形になって残せるかなと思いました。

 

1カ月後、1年後見返したときにあの頃はこんなこと考えていたんだ~!ってなる姿を想像したら面白いですよね笑笑

 

僕のことを知っている人も、今日が初めましての人も、自分に無理がない程度に進めていきたいと思うので、よろしくお願いします笑笑

 

明日も素敵な1日になりますように!